丘の上の草原の輝きへ

丘の上の草原の輝きへ_a0162815_16263474.jpg

ず~とず~と行きたかった。。
うんとうんと遠い所へ行き続けたら・・・そこは、意外にとっても近かかった。
丘の上の草原の輝きへ_a0162815_16284339.jpg

丘の上の草原の輝きへ_a0162815_16291033.jpg

星が丘洋裁学園内にある
丘の上の草原の輝きへ_a0162815_1630998.jpg

SEWING TABLE COFFEE
丘の上の草原の輝きへ_a0162815_16334173.jpg

丘の上の草原の輝きへ_a0162815_16341917.jpg

丘の上の草原の輝きへ_a0162815_16352599.jpg

丘の上の草原の輝きへ_a0162815_1636123.jpg

丘の上の草原の輝きへ_a0162815_16382029.jpg

あんトーストとミルク珈琲。ぼってりした器。そよ風が気持ちいい。
あえて何もない日に(ワークショップなどの催し)訪れたかった。
それでも、大きな木の下でうたこさん達がお歌を歌われていた♪
丘の上の草原の輝きへ_a0162815_16454389.jpg

川口葉子さんはウクレレを習いにという理由をつけて東京から
この丘の上まで3ヵ月週2回通われたそう。
あまりにも美しい場所だからって。
丘の上の草原の輝きへ_a0162815_16523348.jpg

ふ~と麻生久美子さんが出てきそう。映画「おと・な・り」を思い出した。
一番最初は、晴れの日に訪れたかった。でもここは、雨の日も嵐の日も
すべて異空間の世界へ誘いてくれる。
自分をリセットできる場所。自分をみつめることのできる場所。
女神のことも思い出した。久しく会ってない。近かじか会いに行こう。
丘の上の草原の輝きへ_a0162815_16584290.jpg

丘の上の草原の輝きへ_a0162815_171685.jpg


SEWING TABLE COFFEE
枚方市星が丘2-11-18星ヶ丘洋裁学園内
月曜日と火曜日はお休みです。
11時~18時まで。
by o-yuyu | 2010-06-06 17:06 | カフェ
<< ♪女神に会いに行く♪ 5月観た映画 >>