Cafe &bar anthem(アンセム)へ

こんな感じの空間です。
Cafe &bar anthem(アンセム)へ_a0162815_1953449.jpg
 
軽井沢のアトリエ フロマージュのクリームチーズを使われていると言う
レアチーズケーキは、本当に美味しかったです!!
Cafe &bar anthem(アンセム)へ_a0162815_1954343.jpg

ガーゼにくるまれているのですね。
Cafe &bar anthem(アンセム)へ_a0162815_19544912.jpg

ラズベリージャムをかけてもかけなくても美味しかった。。。。
タミゼの吉田昌太郎さんが内装をされたとか・・高橋みどりさんの
「靴」のお写真も壁に貼ってありました。
 おうちに貼っていると「靴」なんて・・・と言われるとか。。
 でも逆にこの写真を見ると高橋みどりさんを思い出します。
なんだか真冬に訪れたいカフェですね。
次回は、ホットジンジャーを真冬に頂きたいと思いました。
南京町からまっすぐでたどりつくのですね。どうやら遠周りしたようです。
ちらほら入ってみたいお店がいくつかありましたが、生憎の雨模様。。
又の機会に。
チェンパロでバロックのコンサートもあるそうですよ。

  
 



カフェ&バーアンセム
神戸市中央区海岸通り2-3-7グランディア海岸通り4階
電話 078-771-4914
12時~24時
水曜日がお休みです。
Cafe &bar anthem(アンセム)へ_a0162815_20113666.jpg

by o-yuyu | 2010-04-17 20:14
<< バジルのパスタ まだまだ続きます。 >>