ヒヤシンスほか

a0162815_15085083.jpg
結局ピンク色にしました。
紫の方はすごく濃いんですって!

a0162815_15091083.jpg
沢山おうちにお花が・・
でも買っちゃった

もうすぐ春って感じで今日は暖かです(^^♪


# by o-yuyu | 2017-02-16 15:20 | 大好きなもの | Comments(0)

a0162815_15082990.jpg
母が入院。
盲腸で入院した時に左側に何か写っていたのです。

悪いものではないらしいのですが、検査入院
また手術になるかもしれません。

悪いものは取ってもらったらいいのに
他人事だと思ってとおこっています。

自覚症状が全っくないので盲腸が怪我の功名でした。

最近お店の前を通るとお休みでお花を見せてもらう
だけでも楽しくなるお花屋さん

今日はあいてました。病院の帰りにチューリップとヒヤシンスを
買って帰る。

くねくねするチューリップはチューリーと呼んでいます(^^♪
🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷




# by o-yuyu | 2017-02-16 15:16 | つぶやき | Comments(0)

文旦(高知)

a0162815_14575857.jpg
無農薬の文旦 高知から送ってもらいました。
とても美味しいです(^^♪

いつもは小夏を送ってもらう高知
奈良のおうちのご近所さんも文旦がお好きで

いつもお取り寄せのお裾分けを頂くので
高知の文旦も😋 来年も送ってもらおう。
a0162815_14581751.jpg
捨てるところがありません。
ジャムにしたり、皮もお風呂に入れるとと~てもいい香りです♬



# by o-yuyu | 2017-02-16 15:01 | お取り寄せ | Comments(0)

藤久(大阪・日本橋)

a0162815_20373675.jpg
Mさんが個室を予約して下さいました。
a0162815_20375571.jpg
a0162815_20381078.jpg
a0162815_20382583.jpg
骨せんべい カリッカリ😋
a0162815_20384166.jpg
a0162815_20385773.jpg
a0162815_20391412.jpg
a0162815_20393258.jpg
a0162815_20394797.jpg
大きな苺 見事に切られてた!

美味しくおしゃべりも楽しく久しぶりに命のせんたくが
できました。Mさんありがとうございました(^^♪


# by o-yuyu | 2017-02-15 20:43 | 食べ歩き | Comments(0)

Valentine(^^♪

a0162815_17140115.jpg
綺麗ですね。 ビッグステップの前に飾ってあります。
a0162815_17142477.jpg
今年は思いがけず、朝一にCちゃんから高級チョコが
a0162815_17144047.jpg
素敵なメッセージと共に届きました(^^♪
Cちゃんありがとうございます!!
a0162815_17150343.jpg
Mちゃんのお友達の手作りチョコのお裾分けとチョコ入り鯛焼きは売り切れ
だったので餡入り鯛焼きを
(餡の方が好みです(^^♪)

G君からは台湾土産
a0162815_17152465.jpg
今年は倍量スタッフに 毎年楽しみにしていてくれます(^^♪
a0162815_17155240.jpg
a0162815_17161186.jpg
a0162815_17163053.jpg
うめだ阪急のショーウインドー

素敵なバレンタインデーを💛 💛 💛



# by o-yuyu | 2017-02-14 17:25 | 大好きなもの | Comments(0)