アジアンカフェ(心斎橋)

a0162815_16263468.jpg
誰も居ないひとりごはん
どこで頂こうかな~~

台湾チックなテーブルクロス
a0162815_16265052.jpg
台湾チックな器

餅ねぎはいか焼きぽっかったけれど、、
ご馳走様でした!
a0162815_16271367.jpg
スタンダードブックでお茶したら 折り鶴が!

母の病気?の完治を祈って下さっているのね(^^♪
ありがとうございます。

あ~~ゆっくり出来た!!
都会はすぐにストレス発散できるような気がします。


# by o-yuyu | 2017-02-21 16:31 | 食べ歩き | Comments(0)

優れもの

a0162815_16124460.jpg
お試しのつもりで買ったヘアーゴム
失くさない限りいつまでも?使えます。

やっと丈夫なヘアーゴムに出会う。
右側が新しい物 使ってるうちに左側に。

a0162815_16130159.jpg
昔よく使ってた!優れもの
最近 戴いてやはりすごいなあ~と

シンクが白なので汚れが目立つのです。
毎日ちゃんと洗っても黒ずみがなかなかとれなかったのですが、

こちらでゴシゴシするとピッカピカに。
家庭用品の優れものはドイツ製が多いですね!

ステンレスのザルの汚れもピッカピカ!

家事仕事でもスペシャリストの資格を持ってる人
ドイツの方は多いですものね。





# by o-yuyu | 2017-02-21 16:22 | つぶやき | Comments(0)

なんばパークスイルミネーション(^^♪

a0162815_20185405.jpg
a0162815_20192466.jpg
a0162815_20194963.jpg
a0162815_20242688.jpg
音楽が変わったので観ていたら 少しずつ点いていきました。
a0162815_20251727.jpg
a0162815_20254617.jpg
a0162815_20260946.jpg
a0162815_20263280.jpg
a0162815_20265653.jpg
a0162815_20271895.jpg
a0162815_20280524.jpg
a0162815_20274396.jpg
a0162815_20290467.jpg
a0162815_20283399.jpg
a0162815_20293300.jpg
a0162815_20300000.jpg
天使があちこち飛び回ります♬
a0162815_20302996.jpg
a0162815_20313912.jpg
終了日の一日前にやっと行けました!

なばなの里の縮小版ですね。
綺麗でした!ありがとうございいます!!


# by o-yuyu | 2017-02-20 20:36 | 景色 | Comments(0)

銭屋カフェ(大阪上本町) oishii

a0162815_20013597.jpg
ある時 こちらのマークがすごく気になって・・・
よ~く見るとあちらこちらにこのマークが!
a0162815_20015402.jpg
20分公園で時間つぶしてランチを頂きに!
a0162815_20021336.jpg
とても素敵な空間ですね。
ランチを頂き乍スクリーンの「ローマの休日」がすごく気になります!
a0162815_20025685.jpg
ココにもこのマークが!
銭屋さんだからこのマークなのね。
a0162815_20023205.jpg
2階はギャラリーもされているみたいです。
父が帰ってくるし、今日はお時間ありません。

色々 お教室もされているみたいですね。
どれもこれもとても素敵です。



# by o-yuyu | 2017-02-19 20:10 | カフェ | Comments(0)

とある公園にて

a0162815_20031655.jpg
とある公園で時間つぶし・・
折角なのでランチを食べてみたかったお店へ行く為に
a0162815_20033963.jpg
お見舞いだって愉しまないとね!
毎日通ったよ!



# by o-yuyu | 2017-02-19 20:05 | お散歩 | Comments(0)