カテゴリ:お買いもの( 273 )

D君お野菜(^^♪

a0162815_21281060.jpg
久しぶりに本当に久しぶりにD君野菜を購入です。
わあ~ほんまもんの野菜(^^♪
a0162815_21283092.jpg
今日はお菓子もおもちで、、、
「おいしいですよ」って。。

購入(^^♪ 酵母クッキーなんですって!
お豆さんはイラストがいろんな色で可愛くて、ご飯に入れてもって

そうよね!味の想像がつく(^^♪
家族が揃う日に炊こう!!
a0162815_21265873.jpg
セットでお野菜購入したらどちらの農園か肥料のことも書かれた紙くれた。
これいいね(^^♪

a0162815_21271675.jpg
a0162815_21274195.jpg
あと、楽しそうなイベントと
楽しそうって書いたけど、きっかけは震災からのようです。



by o-yuyu | 2017-02-22 21:37 | お買いもの | Comments(0)

わらじのような牛カツ

a0162815_19223485.jpg
あつあつのコロッケを買ってダブルRちゃんに差し入れ
しようと思ったのに、売り切れ。

夕方の部 お店を開けるとお客さんがたくさん並んでいたんですって!
なので、わらじのような牛カツに。

4枚買ってほかのおかずもあったので半分ごっこ
残りは今日のお昼のカレーをカツカレーに(^^♪


by o-yuyu | 2017-02-11 19:26 | お買いもの | Comments(0)

鶴橋市場

a0162815_10123215.jpg
久しぶりに鶴橋市場へお買い物
モーニング(^^♪
a0162815_10124801.jpg
暖かいお白湯にお姉さんがしてくれる。。
あったかあ~
a0162815_10130709.jpg
越前寿司 
おじちゃんと話していて、「節分の巻き寿司」

来年はおじちゃん所の車海老とか入ったの
注文しょう。
a0162815_10132503.jpg

大きな浅利 赤いなまこ
a0162815_10134227.jpg
りんごちゃん 少し傷あり
味がおいしければそれでいい(^^♪
a0162815_10140754.jpg
国産の大きなレモン
大きすぎて喫茶店での需要がないとか、、、

レモンティに大きすぎるんだって!

やっぱり市場やなあ もっと来よう(^^♪
モーニングのママさん おうちが

少し遠いお近所さんだった。
どこかで会うかもね!



More
by o-yuyu | 2017-02-10 10:19 | お買いもの | Comments(0)

E-WA(イーマ)

a0162815_15520592.jpg
a0162815_15532428.jpg
難波神社の大阪ぐりぐりマルシェがイーマ
E-WA 
a0162815_15525082.jpg
無農薬のみかん、りんご、大根 米粉のシフォンケーキ、ブルベリー入りチーズケーキ
a0162815_15522987.jpg
ランチ
a0162815_15530893.jpg
うめだ阪急のチョコとお夕飯の食材を買って
帰りました。

う~んこのチョコ去年より箱が小さくなってるぞ!



by o-yuyu | 2017-02-05 15:58 | お買いもの | Comments(0)

岸澤屋(心斎橋)

a0162815_20142358.jpg
岸澤屋さんやっとやっと買う事ができました。
a0162815_20145746.jpg
最中も販売してました。 ゆずとあんこ 
a0162815_20152363.jpg
お土産にいいですね!

by o-yuyu | 2017-02-04 20:17 | お買いもの | Comments(0)

阪神の駅弁とうまいもんまつり(阪神デパート)

a0162815_19444048.jpg
広島の牡蛎と北海道のズワイガニ
a0162815_19445645.jpg
a0162815_19451381.jpg
なぜか「ふるさと」が流れてくる♬
三重県松阪のモー太郎弁当
a0162815_19460442.jpg
全国うまいもんまつりでは鳥取の打吹公園だんご

阪神の駅弁とうまいもんまつりは31日
火曜日まで

by o-yuyu | 2017-01-27 19:50 | お買いもの | Comments(0)

金沢・加賀・能登展 うめだ阪急

a0162815_16220332.jpg
a0162815_16224485.jpg
うめだ阪急 金沢・加賀・能登展
本日までです。

by o-yuyu | 2017-01-23 16:25 | お買いもの | Comments(0)

おいしいニッポン うめだ阪急

a0162815_19445931.jpg
この本を読んだ時 いつか行ってみたいなあ~と思ってました。
a0162815_19451407.jpg
うめだ阪急の催事で頂くことができました!
美味しかったです(^^♪
a0162815_19453286.jpg
a0162815_19455015.jpg
a0162815_19460704.jpg
おいしいニッポンという催事



by o-yuyu | 2016-12-06 19:48 | お買いもの | Comments(0)

2017年のカレンダー&手帖

a0162815_17061504.jpg
a0162815_17064482.jpg
a0162815_17063123.jpg
a0162815_17065795.jpg
a0162815_17234853.jpg

by o-yuyu | 2016-11-26 17:24 | お買いもの | Comments(0)

オレンジの箱

a0162815_17093546.jpg
EU出張の兄弟にお願いしたのですが、、、売ってなかったと、、
ブレスレットを頼んだのですが、でもお店に行って実物見ると

思ってたのと違ったので売ってなかって良かった!
すぐに首飾りが目に、、

首飾りに(^^♪
私にも買えそうなお値段


by o-yuyu | 2016-11-24 17:13 | お買いもの | Comments(0)