カテゴリ:パン( 24 )

原ぱん工房(福島)

a0162815_14424711.jpg
フランス国旗が目印 原ぱん工房
a0162815_14431111.jpg
おいしいフランスパン

by o-yuyu | 2016-10-05 14:44 | パン | Comments(0)

パンフェア うめだ阪急

a0162815_20315416.jpg
a0162815_20321085.jpg
a0162815_20322613.jpg
a0162815_20324511.jpg
うめだ阪急のパンフェア
珍しい美味しそうなパンがた~~くさんありました!

by o-yuyu | 2016-09-11 20:34 | パン | Comments(0)

おもしろ食パン

a0162815_18462531.jpg
コムシノワの食パン 4つの味!

by o-yuyu | 2016-09-06 18:47 | パン | Comments(0)

オリエンタルベーカリー(難波・元町)

a0162815_20283025.jpg
本日の大阪 朝は晴れてました・・・
途中から☂に
a0162815_20300528.jpg
先日行った一心茶房さんの近くにオリエンタルベーカリーさんの車をみっけ
よく見ると「直売所」としていたので今日 寄って来ました!

↑ ↑ ↑ 外のワゴンにあった食事パンセット 90円(@_@)
a0162815_20302378.jpg
ロールケーキ 上が一個60円 下が70円
めっちゃ安い! お店のお姉さんも愛想良い!

お休みも「なし」なんだそうですよ!



by o-yuyu | 2016-06-29 20:38 | パン | Comments(0)

シュクレ・クール四ツ橋出張所

a0162815_17381798.jpg
美味しそうに並べられたパン 地下なのですが、
さななが秘密基地のようなシュクレ・クールのパン屋さん
a0162815_17385857.jpg
a0162815_17394385.jpg
a0162815_17402293.jpg
とうとう、岸辺のお店には行けなかったけれど、
北新地の新ダイビルに5月20日オープン 近くなるから嬉しいなあ~



by o-yuyu | 2016-05-15 17:51 | パン | Comments(0)

上六界隈

a0162815_17232073.jpg
a0162815_17233505.jpg
今日は難波から近鉄電車に乗って上六下車でキャロットさんに寄って
parigot(パリゴ)のパン屋さんへ
a0162815_17223079.jpg
かわいい公園を通りすぎ国際交流センターも超えて
てくてく歩いて到着です。(上本町9丁目)
a0162815_17183794.jpg
a0162815_17191244.jpg
a0162815_17193440.jpg
美味しそうなパンがたくさんたくさん焼かれてました。
いっぱい買っちゃった(^^♪
a0162815_17195220.jpg
グリルやまたけさんのコロッケなども・・

あ~~いい休日だ!
久しぶりにゆっくりとした休日です。





by o-yuyu | 2016-04-29 17:32 | パン | Comments(0)

まん福ベーカリー(大阪・北浜)

a0162815_16531646.jpg
a0162815_16533159.jpg
本当に店名の通りだと思います!!
コロッケも焼きそばもカレーもたっぷり入ってました(^^♪

しかも良心的なお値段(^^♪
そして😋

おうちの近くにあったら週一で通うと思います♪


by o-yuyu | 2016-03-02 16:57 | パン | Comments(0)

お買い物&夕食

a0162815_18350045.jpg
お夕飯も外食するはずが荷物がいっぱい・・・
買って帰ってきた帝国ホテルのパンを頂く♪

美味しいバゲットにあうようにエシレバターを
うめだ阪急で購入 
a0162815_18351618.jpg
帝国ホテルのパンは何を買っても美味しい♪です。
a0162815_18353307.jpg
レーズンパンにイギリスパン

東北物産展開催中の阪神デパート、梅田大丸 うめだ阪急に
寄って本日の休日は終了です♪



by o-yuyu | 2015-10-25 18:41 | パン | Comments(0)

クリスマスに・・・終わってしまいます。。

a0162815_23232167.jpg
久しぶりに予約をしたウエスティンホテルのパンドミー
「25日で終わります。」「??」

クリスマスだからクリスマスのパンとかの販売?
で普通のパンは販売しないのねえ。って頭が勝手に理解する。
a0162815_23230282.jpg
違うんです。25日で工場閉鎖でお店も無くなってしまうんだそうです。
思わず「他にウエスティンホテルってどこにありましたっけ?」
(まだまだ納得できない私)

「京都、東京です。」じゃあ、そこで買えると思ったんです。
違うんです。「コンディのパンのお店がなくなるんです。」

2月からは焼き菓子のみの販売に。

もうパンドミーじたい頂けなくなるんですよねえ。
かなりのショックです!

帰宅後のお夕飯はパンドミーを焼きました。
冷凍庫にいっぱいいっぱい詰めても限界あるし。。。

なんかいっぱいいっぱい買って配りたい気分です。



by o-yuyu | 2014-12-10 23:38 | パン | Comments(0)

MIA'S BREAD in 秋篠の森

a0162815_1151644.jpg
a0162815_1155059.jpg
a0162815_1155621.jpg
a0162815_1162591.jpg
a0162815_1163813.jpg
a0162815_1178100.jpg
a0162815_1171130.jpg

1月 秋篠の森 にて
by o-yuyu | 2014-02-09 11:07 | パン | Comments(0)