行ってきました!!香美別邸

行ってきました!!香美別邸_a0162815_21291771.jpg

行ってきました!!香美別邸_a0162815_21294440.jpg

えっ???

何これ?って思われましたか。 そうなんです。あったんです。
「Twitter」タイムが30分程。 「えっ本当にいいの?」「まじ?」って皆さんの
半信半疑のお声が・・・私も、携帯電話とデジカメと両方で撮影。
(内緒ね。 デジカメは、御法度だと思います。)だって携帯で上手に取れないもん。
「Twitter」私は、まだ登録してないので、皆さんのつぶやきがどんなものなのか
内容までわからなかったのですが・・

お歌も、ピアノも超一流ですね。 ギター一本じゃないピアノ一台であれだけの声量
ピアノテクニック。とってもとっても感動しました!
みんなも、2回アンコールしてもまだするから とうとう香美ちゃん
みんなを制して「又来年。解散!!」って言って2階の客席から消えて行きました。
めっちゃかっこよかったす。

オープニングから



全身でピアノ演奏するからどうなることかと思いました。 だって全開だもん。
おなじみアルペンスキーCMになってる曲やら 見どころ満載。

コンサートがサンケイホールブリーゼであるのを知ったのが遅かったので
後ろの方の席でした。(でもね、去年までは神戸であったらしいのです。)
来年は、前列とれたらいいなあ~。

 ♪絶好調・・・・♪最高潮・・・・♪♪♪~

毎日・毎日 すごい練習をしているんだろうな。
すばらしいコンサートをありがとう。広瀬香美ちゃん♪♪

おまけ↓ (アンコールの時 2階の客席にいる香美ちゃん)
行ってきました!!香美別邸_a0162815_21485621.jpg


写真を見ると「照明」ってすごいね。色を使わなくても・・・すごい!!
写真を撮らないと発見できてなかったことです。
by o-yuyu | 2010-02-16 21:45 | コンサート
<< エトセトラ ニコちゃんとおうち >>