酢玉ねぎ(^^♪

酢玉ねぎ(^^♪_a0162815_10361014.jpg
仕込んでいるのは酢玉ねぎでした(^^♪
酢玉ねぎ(^^♪_a0162815_10363298.jpg
真っ白なところに紅芋酢をジャンジャンかけてゆくのです!
その瞬間が一番楽しいです(^^♪
酢玉ねぎ(^^♪_a0162815_10371780.jpg
いろんなお酢の種類で試しました。
今は冷蔵庫内には「紅芋酢」で作った酢玉ねぎのオンパレードです!
酢玉ねぎ(^^♪_a0162815_10374133.jpg
大きな大きな瓶で作ったり
酢玉ねぎ(^^♪_a0162815_10395628.jpg
ジャムにしたこともあります。
どうして「酢玉ねぎ」作りをしているかと言いますと

高血圧だった母がいい数字に、便秘がちだった私も解消
父の頑固な便秘にも助けられています。

みんなの体の調子がすご~~くよくなってきたのです。
だから作り続けていますし、大切なお友達にも酢玉ねぎレシピを

プレゼントしています!!
酢玉ねぎ(^^♪_a0162815_10380278.jpg
飯尾醸造さんの酢は無農薬なのです。なのでず~~とこちらの
お酢を送ってもらっています。

お友達から友達が糖尿病にひっかかった時 酢と酢玉ねぎレシピを
プレゼントしたんだそうです。

そしたら次の検診でお友達が正常値に戻った!って大喜び(^^♪
本当にいろんなものに効くのですよ。

お医者いらずだと思います!!
酢玉ねぎ(^^♪_a0162815_10390515.jpg
こちら万願寺唐辛子 飯尾醸造の抽選に当たって送って
下さいました!

もう3回も送って下さった。
丁度 注文時と重なり・・ 
酢玉ねぎ(^^♪_a0162815_10382896.jpg
オクラや茄子も送って下さった時もあります。
ぜ~~んぶ もちろん無農薬

と~~てもと~てもおいしいお野菜です。
酢玉ねぎ(^^♪_a0162815_10401964.jpg
レシピも付けて下さいます。
酢玉ねぎ(^^♪_a0162815_10393219.jpg
包装紙も素敵ですよね。


我家の健康の秘訣(^^♪
酢玉ねぎに感謝です!!

コレステロール、高血圧、糖尿病、便秘
薬を服用する前に「酢玉ねぎ」初めて下さい(^^♪



by o-yuyu | 2016-09-22 10:56 | おうちごはん
<< やっこ串カツ(新世界) うめだ阪急 九州物産大会 >>