コインランドリー第3弾!

コインランドリー第3弾!_a0162815_20540652.jpg
「清水湯」さんのコインランドリー
あかん、、、洗濯機やった・・・でも折角持ってきたし、、

ビルとビルのこの隙間 涼風(^^♪なのだ
洗濯機回している間  お茶しょう~~と今日は土曜日

そうや、
コインランドリー第3弾!_a0162815_20542732.jpg
アバニゴさんへ 今回は間違わずに到着!
いつも「通り」を間違えてアバニゴさん「ないやんっ」てウロウロ(笑)

やっぱ落ち着くなあ~
一席だけ空いていた席はなぜかいつも座る席!
コインランドリー第3弾!_a0162815_20544853.jpg
濃厚チーズとチャイというちょっとへんな組み合わせ
どっちも😋😋

いつもこのセットですが、フレンチトーストやスコーンも
次回はそちらをトライ!

その時はチーズケーキは注文しておいてお土産かな

コインランドリー 一番初めに行ったところが一番よかった。。





by o-yuyu | 2016-06-18 21:10 | カフェ
<< 本日の大阪の空 うつぼ公園の紫陽花と薔薇 >>