メルセデスA160のその後・・

メルセデスA160のその後・・_a0162815_16594503.jpg
スペアキーを持って車屋さんへ 
すごく喜んで下さった!

「無くしたらあかんよ」と一本のキーを渡してくれたらしいので
「喜ばれるわ!」って・・

色々お話しを聞くと 

次の方が携帯の待ち受けにしてくれて親戚に「外車乗れることになってん」
と見せびらかしてはるよ って。。

「車庫も綺麗に今 直してはるねん!」って
めっちゃ嬉しい(^^♪ 綺麗な所へA160は行くのね(^^♪

もう廃車と思っていたので、全然おそうじしてないから申訳ない!
メルセデスA160のその後・・_a0162815_17000194.jpg
次の車好きの方の為に絶対絶対 事故のないように活躍してね(^^♪
メルセデスA160のその後・・_a0162815_17001996.jpg
スペアキーを持って行ってそんな嬉しいお話しが聞けました。
スペアキーの存在を思い出してくれた母に感謝!



by o-yuyu | 2016-02-16 17:11 | つぶやき
<< プロの仕事 本日の所用&お買い物(奈良) >>