さだまさしコンサートinフェス(千秋楽)

さだまさしコンサートinフェス(千秋楽)_a0162815_21442916.jpg
昨日 フェスで開かれた さだまさしのコンサートの千秋楽に行ってきました。
フェスでは216回目? すごい!!

100回目の時フェスの女性スタッフから深紅の薔薇100本 
貰ったと言っていたさださん 昨日のようです。。。
さだまさしコンサートinフェス(千秋楽)_a0162815_21444970.jpg
さだまさしコンサートinフェス(千秋楽)_a0162815_21451938.jpg
さだまさしコンサートinフェス(千秋楽)_a0162815_21453907.jpg
フェスからの眺め
さだまさしコンサートinフェス(千秋楽)_a0162815_21455879.jpg
アンコールは2回 3回目はさすがに挨拶のみ。。
大阪は帰らないからねえ~~~ お客さん。

3回アンコールしてくれたことあるので期待しちゃった!
ファンクラブに入って5,6年?で2回目のコンサートだから

退会しょうと思ってたけど、やっぱ行くといいですね。。
「新曲いらんでえ」というファンがいるとか わかる気もするなあ~~(笑)

知ってる曲いっぱい歌ってほしいから。。
もう、500曲ちかくも作っているとか・・

お客さんの中で奈良の樫舎さんの紙袋を持たれた人がいて
たまたま袋を持たれていると思っていたのです。

少しフェス内を散策するとえ~~~樫舎さんが販売しているではありませんか
近寄って思わず話しかけてしまう。

女性の店員さんが丁寧にお話して下さり・・
商品の中に「花びら餅」があっので思わず購入(^^♪

さだまさしコンサートinフェス(千秋楽)_a0162815_21461377.jpg
おしゃれな包み方です。
さだまさしコンサートinフェス(千秋楽)_a0162815_21463126.jpg
まっさん画伯の絵です(^^♪
スケジュール帳に挟むことにしました。
さだまさしコンサートinフェス(千秋楽)_a0162815_21464708.jpg
花びら餅もおいしかったです(^^♪






by o-yuyu | 2016-01-17 22:19 | コンサート
<< 週末 お年玉付き年賀はがき当選番号 >>