お洋服のオーダー&お買い物

お洋服のオーダー&お買い物_a0162815_20255476.jpg
リネンバード北浜店へ
プチオーダー?でお洋服を作ってもらうことに。

お洋服のオーダー&お買い物_a0162815_20260762.jpg
ボタンを選んでいます。
楽しい(^^♪ 貝の四葉のクローバーにしました。
お洋服のオーダー&お買い物_a0162815_20262176.jpg
この日も10軒近く所用があり大阪へ・・でもランチも
行ってみたいお店へトライです。(笑)
お洋服のオーダー&お買い物_a0162815_20263164.jpg
トーストのサンドが焼けてないところもあり・・
ちと残念です。 食パンも甘めなのですね。

3枚重ねで分解(笑)できないので女子には食べ辛いです。
お洋服のオーダー&お買い物_a0162815_20264770.jpg
買ってみたかったベーグル屋さんへ(ハッピーキャンパーベーグル)
正直おいしいベーグルは一軒しかしりません。

さあ、お味は・・・
お洋服のオーダー&お買い物_a0162815_20271830.jpg
次の日の朝食にしましたが、美味しかったです(^^♪
お洋服のオーダー&お買い物_a0162815_20273403.jpg
前にお店の前を通ったらとても感じがよかったので
次回は買おうと思っていて・・・

パッケージも鯛の形 そして「はい、6匹です。」って!!
お洋服のオーダー&お買い物_a0162815_20274731.jpg
おいしい鯛焼きでした!




by o-yuyu | 2016-01-08 20:39 | お散歩
<< 宵戎(今宮戎神社) 高知の頒布会 >>