結鳥(ゆとり・北新地 10月)

結鳥(ゆとり・北新地 10月)_a0162815_16203618.jpg
早いお時間なので・・・あかりが灯ってないのですが、
あかりが灯ったところを想像して下さいね!

しかもデジカメの真ん中に「ゴミ」?が・(余談ですがこの「ゴミ」
最近はどこかに行ってくれたようで・・)

折角の素敵なロゴが台無しなのですが・・
(実際はとても素敵です(^^♪) 
結鳥(ゆとり・北新地 10月)_a0162815_16205537.jpg
オーナーのT君の会話も楽しいのですが

うまく撮れなかったけれど、カウンターからみる
この食器棚が又いいんですよねえ(^^♪
結鳥(ゆとり・北新地 10月)_a0162815_16211466.jpg
日本酒の品揃えがすごいのですが・・・(←たぶん(^^♪)

弱いので「泡」を頂きました おいしい😋
開けてもらって嬉しい(^^♪一杯しか飲めなかったのにごめんね! 
10月はお誕生月だから許してね(^^♪
結鳥(ゆとり・北新地 10月)_a0162815_16213664.jpg
ナスタチウム 
結鳥(ゆとり・北新地 10月)_a0162815_16215763.jpg
結鳥(ゆとり・北新地 10月)_a0162815_16404964.jpg
順番が前後しましたが、、ナスタチウムの次にはこちらの
お料理が供されました。
結鳥(ゆとり・北新地 10月)_a0162815_16221899.jpg
うわ~~い松茸のお吸い物(^^♪
結鳥(ゆとり・北新地 10月)_a0162815_16233034.jpg
お野菜も又こざわりがあって😋です!
結鳥(ゆとり・北新地 10月)_a0162815_16234928.jpg
結鳥(ゆとり・北新地 10月)_a0162815_16240644.jpg
オクラにかんなで削ったようなチーズが又よく合います!
粘りにはチーズがあうそうです。
結鳥(ゆとり・北新地 10月)_a0162815_16250743.jpg
結鳥(ゆとり・北新地 10月)_a0162815_16253036.jpg
翡翠色。
結鳥(ゆとり・北新地 10月)_a0162815_16255863.jpg
フォアグラと洋ナシ 合います(^^♪
結鳥(ゆとり・北新地 10月)_a0162815_16261625.jpg
結鳥(ゆとり・北新地 10月)_a0162815_16263433.jpg
結鳥(ゆとり・北新地 10月)_a0162815_16265215.jpg
お腹いっぱい(^^♪
結鳥(ゆとり・北新地 10月)_a0162815_16270973.jpg
「ご飯」と「つくね」はチョイスなんですが・・
次回はいつお邪魔できるかわからないので両方!
(そりゃお腹一杯になりますよね~)

デザートの上に載せられたお砂糖がまたすごい!
お口の中ではじける はじける 

えっ?えっ?コレ何~~って
無理を言ってお砂糖を分けてもらいました。。

めっちゃ面白いよ。
昔 こんなお菓子あったような・・

美味しかったです(^^♪
ご馳走様でした。







by o-yuyu | 2015-12-04 16:53 | 食べ歩き
<< Happy Christmas... mt.cafe(マウントカフェ... >>