Yvonne(イボンヌ)和蕎麦 (松屋町・大阪)

Yvonne(イボンヌ)和蕎麦 (松屋町・大阪)_a0162815_14594902.jpg
一吉最中の店主Yさんに教えてもらったお店 ランチ後だったので
お店を確認に・・・? わからなくなったので途中の交番でお巡りさんに尋ねる

個人のスマフォで調べて下さった 大変恐縮😭です!
「和蕎麦 おいしいらしいです」と言うと

「ありがとうございます。」ってなんて人のいい
お巡りさんなんだろう。

後日 行ってきました。「お巡りさ~~ん本当に美味しかった!ですよお~」

お蕎麦の前に ↑↑ 酵素玄米ごはん おいしい♪
Yvonne(イボンヌ)和蕎麦 (松屋町・大阪)_a0162815_15003994.jpg
Yvonne(イボンヌ)和蕎麦 (松屋町・大阪)_a0162815_15005339.jpg
Yvonne(イボンヌ)和蕎麦 (松屋町・大阪)_a0162815_15005339.jpg
Yvonne(イボンヌ)和蕎麦 (松屋町・大阪)_a0162815_15010827.jpg
まっちゃまち ♪
Yvonne(イボンヌ)和蕎麦 (松屋町・大阪)_a0162815_15012242.jpg
少し歩くと「練」があります♪

散策するのにもちょうどいい街ですね。
Yvonne(イボンヌ)和蕎麦 (松屋町・大阪)_a0162815_15014610.jpg
一週間前なのにどこでお茶したか思い出せないんですう。。





by o-yuyu | 2015-04-24 15:21 | 食べ歩き
<< 小夏ちゃんの有効利用♪ ✈雲 >>