ぽんて(大阪・玉造 居酒屋)

ぽんて(大阪・玉造 居酒屋)_a0162815_16543824.jpg
サンテレビ「カツヤマサヒコSHOW」で観た「ぽんて」さんへ
やっと行ってきました。

けれど シャッターがご覧の通りで。。。。
それでもトライ! ママさんが出てきて下さいました。

お客さんもお二人カウンターに  

ぽんて(大阪・玉造 居酒屋)_a0162815_16551302.jpg

この日は仕込みができてなかったらしく?
半分開け乍ら ゆる~く営業とのことでした。(笑)
ぽんて(大阪・玉造 居酒屋)_a0162815_16545524.jpg
ほんのりピンクの南部の梅酒
ぽんて(大阪・玉造 居酒屋)_a0162815_16553794.jpg
勝谷さんが食べられていた「お揚げさんのピザ」を注文
めちゃ美味し♪
ぽんて(大阪・玉造 居酒屋)_a0162815_16560087.jpg
お酒は弱いので御飯を食べたい私はこれまた勝谷氏絶賛のカレーを♪
「美味しい♪です」

勝谷氏曰く「あてにもなる一品」 
ぽんて(大阪・玉造 居酒屋)_a0162815_16562410.jpg
こちらの「きんぴらごぼう」もこの食感は初めてです♪
ママさんも男前で素敵♪ お客さんも素敵でした♪

偶然 男の方も女の方もおひとりで来られていました。
隠れ家から歩いて行けるし。。。又寄せてもらおう~と。

勝谷さんは放映後3~4回来られたとか いつか遭遇するかな?
いやあ~~でも緊張するし。。。。と妄想(笑)






by o-yuyu | 2015-04-03 17:10 | 食べ歩き
<< メット(2014年7月) 塩レモン&いちご酒 >>