八神純子 Here I am(大阪・新歌舞伎座)

八神純子 Here I am(大阪・新歌舞伎座)_a0162815_15425656.jpg
大阪・新歌舞伎座でのコンサートに行ってきました!
歌舞伎座?って違和感ありますよねえ~

歌舞伎座新しくなってからすごいんです。
中島みゆきさん  も来られましたもん。
八神純子 Here I am(大阪・新歌舞伎座)_a0162815_15430975.jpg
お花が・・・音譜の風船です♪
八神純子 Here I am(大阪・新歌舞伎座)_a0162815_15432843.jpg
「みずいろの雨」「パープルタウン」「思い出は美しすぎて」
「ポーラー・スター」「Mr.ブルー」ほか パワフルな歌大好き♪です。

すご~~~い歌唱力 とても楽しかったです♪
八神純子 Here I am(大阪・新歌舞伎座)_a0162815_15434366.jpg
アルバムを買ってサインをもらいました!
すごい人気!!沢山の人が並ばれました!

「素敵なアルバムなので楽しんで下さいね!」って短い間におっしゃいました。
ベストと新しいアルバムの二枚組(本当はベストはもっているのですが。。。(笑)
八神純子 Here I am(大阪・新歌舞伎座)_a0162815_15435674.jpg
これは何の券と思いきや「握手会の参加券」(アルバム購入時に付いてきます)

訪れたことのない日本全国を回られるらしいです。
やっぱ生の音楽はいいですね♪




by o-yuyu | 2015-03-29 16:02 | コンサート
<< 唐菜房 大元(西天満) さくら(大阪) >>