千草お好み焼き(天満)

千草お好み焼き(天満)_a0162815_16112756.jpg
行ってみたかっ天満の千草のお好み焼き 
お昼にお邪魔する。 すんなり入れた!
千草お好み焼き(天満)_a0162815_16113895.jpg
こちらは自分で焼くんですねえ 焼いてほしいよお~~ 
豚玉に。
 
次回は「千草焼き」にしょう!(千草焼きとは豚ロースのええのん?)
千草お好み焼き(天満)_a0162815_16114998.jpg
まだ、少しもの足らなかったので牡蛎のおそばを
焼きそばから食べたかったけど・・・・

お好み焼きの大きさがわからなかったから。
焼きそばは普通の味でした。

お好み焼き美味しかった♪

大阪人はイタリア人がママンの味と自分ちのおうちごはんを
絶賛するのと同じで、「たこ焼き」「お好み焼き」は

自分ちのが美味しいって思う。

このあたり、もう一軒行ってみたいお好み焼き店ありです。
行ってみたかった「菊水」は閉店されたし。



 






千草お好み焼き(天満)_a0162815_16120055.jpg
わした 店みっけ。
ジーマーミってしてたけど、あんまり美味しくなく残念

「もずくは」どうでしょう? もずくの塩蔵って初めてです。

by o-yuyu | 2015-03-07 16:26 | 食べ歩き
<< 千とせ&カフェ ✈雲(奈良) >>