超~お久しぶりのおはぎ♪

超~お久しぶりのおはぎ♪_a0162815_11180000.jpg
所用で大阪へ ふと思い出し・・・
めちゃ久しぶりに・・
超~お久しぶりのおはぎ♪_a0162815_11184970.jpg
これくらいなら、並べそう。。
超~お久しぶりのおはぎ♪_a0162815_11190354.jpg
こしあん、つぶあん、きなこ 「玉製家」のおはぎです。
とても小ぶりで甘さ控えめ。

20分くらい並んでゲットできました。
今日は比較的すいているとのこと。

お母さんがとても美人なんです。
お話の仕方もとてもいい感じ、接客業の人はとても勉強になると思います!

「きなこは今日中、あんこは冷蔵庫には入れないで!明日の午前中までに
 お願いします。」何度も何度も同じせりふを言い続けていらっしゃるのに
どうしてこんなに心地よく耳に残るように言えるんだだろう。

「おはぎ」が食べたくなくても並びたい!!って思ってしまいます。
お母さんに会いに♪(笑)&このせりふを聞きに♪


by o-yuyu | 2015-02-17 11:36 | お菓子
<< 黒門市場とお茶 ✈雲(大阪) >>