ショコラショコラショコラ展 (よつばカフェ)

ショコラショコラショコラ展 (よつばカフェ)_a0162815_14504919.jpg
ちょうど2階のギャラリーで Les Bonbonsさんが
「ショコラショコラショコラ」展をなさっていると知り伺いました。
ショコラショコラショコラ展 (よつばカフェ)_a0162815_14510361.jpg
ドイツやスペインなどめずらしいチョコがたくさ~ん
ショコラショコラショコラ展 (よつばカフェ)_a0162815_14511733.jpg
ショコラショコラショコラ展 (よつばカフェ)_a0162815_14513283.jpg
ショコラショコラショコラ展 (よつばカフェ)_a0162815_14515066.jpg
ショコラショコラショコラ展 (よつばカフェ)_a0162815_14521596.jpg
購入したお菓子はこちら ↑ ↑ 
お勧めして下さった右端のスペインの伝統菓子 ポルボロン

私も一番気に入りました。
ほろっほろっと 崩れていくのです。 

聞いてなかったら え~~って言っている間にお菓子をボロボロ下に
落としそうな(笑)そんな不思議なお菓子でした。
ショコラショコラショコラ展 (よつばカフェ)_a0162815_14522976.jpg
こちらはお水取りの時期のみ販売の「萬々堂通則」の「糊こぼし」
という珍しいお菓子。

修二会で二月堂のご本尊の前に飾る「椿の花」の造花がモチーフ

by o-yuyu | 2015-02-11 12:12 | お菓子
<< メット(2014年7月) よつばカフェ(奈良) >>