お散歩

お散歩_a0162815_20205525.jpg
先日歩いた道と逆方向にまっすぐまっすぐ歩いてみました。
あれ~~こんな所に出てくるんですね。って今頃発見!(笑)
(先日歩いた道もまた道の途中で引き返しましたが・・・)

奈良はいかに車生活なのか実感です。
お散歩_a0162815_20211307.jpg
大阪の方がてくてく てくてく歩いていますね。
って漫画で言ったら足にコマ?が付いてる状態ですが。。
お散歩_a0162815_20213194.jpg
歩く「WALK」に重きをおいたら結構発見もいっぱい♪

それにしてもこのポットあつあつを入れたままがず~と続いて
やけどしそうなくらいです。

急いでいたので「番茶」を温めて入れてきましたが、次回は
違う飲み物を入れて歩いてみよう
お散歩_a0162815_20215041.jpg
お散歩を終えて元の位置に戻ってきても飛行機雲が。。



by o-yuyu | 2014-11-21 20:32 | 奈良
<< 高倉健さんのテレビ 高倉健さん >>