勝谷誠彦氏講演会in神戸ポートピアホテル

勝谷誠彦氏講演会in神戸ポートピアホテル_a0162815_14322458.jpg
そして日曜日はこちらへ
雨は講演後 三宮に出るとすこ~し 傘はささずにすみました。(晴れ女♪)
勝谷誠彦氏講演会in神戸ポートピアホテル_a0162815_14324852.jpg
キャパ1000人ですって!すごいやん(勝谷氏はいつも誰も来ないみたいに
言うけれど。。。。笑)
大輪田の間にて
勝谷誠彦氏講演会in神戸ポートピアホテル_a0162815_14331629.jpg
勝谷誠彦氏の講演会へ行ってきました。
なので青山氏の講演会に行かれなかった。。。

う~ん「××日記」をとっている者にとっては物足りなかったなあ~
勝谷誠彦氏講演会in神戸ポートピアホテル_a0162815_14334349.jpg
「ときそば」(北新地)食べたい♪
勝谷誠彦氏講演会in神戸ポートピアホテル_a0162815_14340653.jpg
優雅にお茶

講演後せっかくなので三宮そごうで31日まで販売の
アメリカシアトルのポップコーンを購入♪
↓↓
勝谷誠彦氏講演会in神戸ポートピアホテル_a0162815_14344333.jpg
こちらのポップコーンはエアポップコーンって言ってオイルを使用しない製法
なのだそうです。それに遺伝子組み換えではないとかいろいろこだわりあり。
それにしてもポップコーンに980円ってねえ。。。

gourmet popcorn
勝谷誠彦氏講演会in神戸ポートピアホテル_a0162815_14342915.jpg
神戸のパンは美味しい!

by o-yuyu | 2014-09-01 14:59 | 講演会
<< DINING CONCOURS... 土曜日 青山繁晴氏ミニ講演会&... >>