映画♪

映画♪_a0162815_13103898.jpg
この日はインド映画を2本観る。
主役のシュリデヴィさんなんて魅力的な女性なのでしょう。

インドのサリーいったい何着披露してくれたんだろう?
それを観るだけでも価値あり。

インドでサリーも買ったなあと思い出す。
映画♪_a0162815_13105088.jpg
映画の前にランチ。。。う~美味しいサンドイッチが食べたい!
映画♪_a0162815_13111368.jpg
インド映画を観終わったらマサラチャイが飲みたくなりました。
インドの家庭で頂いたおいしかったチャイを想い出し乍ら。

量が少なくてあっと言う間に飲み干す。。。
映画♪_a0162815_13115455.jpg
↑ ↑こちらは七芸(第七芸術劇場)での映画の前に見つけたお店。
11時30分までモーニングって珍しい。

食パンも珈琲も美味しかった。。
もう少しでチェーン店に入る所だったのでよかったです。

七芸の回りには商店街がいっぱいあるので新しいお店を探すのも楽しみです。
まあ、ほとんど上映ギリギリの入館なのですが。

by o-yuyu | 2014-08-24 13:26 | 映画
<< うつぼ公園の薔薇(5月) お帰りなさい!!勝谷さん >>