5月福島料理教室yumi先生

a0162815_20415613.jpg
めずらしく2人だけのとっても贅沢なレッスンでした。


デリ風パスタサラダ
a0162815_20421101.jpg
・サーモンのコロッケ
・アズパラガスと生ハムのスープ
a0162815_20422576.jpg
・ホタテのジンジャーレモンマリネ
a0162815_20423946.jpg
a0162815_20425442.jpg
a0162815_20431864.jpg
おしゃれでとても美味しいお料理を教えて頂きました!!


by o-yuyu | 2014-06-23 14:30 | 習い事 | Comments(1)
Commented by skuna@docomo.ne.jp at 2014-06-25 12:07 x
えっとこちらのブログすごいびっくりして…

なんだか自分のことを言い当てられてる気がするくらい、思わずブックマークしちゃいました!

共感もしたし、本当にウチの中で大切なことが書き込まれてるブログだと思ったんです。こんなにも素敵なブログを書く方ってどんなひとなんだろう?って思って

興味津々で初めて書き込みさせてもらいました!

なのでできれば直接お話ししたいと思って、名前の部分にウチの連絡を入れておいたのでよかったら連絡してくださいね。待っていますです!

※もし面倒ならこの書き込みも抹消しちゃって構わないので気にせずにお願いします。

いっぱいお話ししたいことだらけです!
<< 第12弾!血気酒会(勝谷誠彦氏) 市場へお買い物  >>