食酒 あきしろ (北新地)

食酒 あきしろ (北新地)_a0162815_137585.jpg

夜の北新地です。
右のビルの2階にあきしろがあります。
食酒 あきしろ (北新地)_a0162815_1374278.jpg

胡桃の自家製とうです。
食酒 あきしろ (北新地)_a0162815_1382665.jpg
食酒 あきしろ (北新地)_a0162815_1384460.jpg
食酒 あきしろ (北新地)_a0162815_139617.jpg

炙りふぐ だだ今 オーナーが作ってくれています。
食酒 あきしろ (北新地)_a0162815_13101187.jpg

言われていたお野菜こちらに入っています。って、、、聞こえてきます。
2日前にメールがとんできたとか。。
食酒 あきしろ (北新地)_a0162815_13111115.jpg

○○さんのお野菜。。。 野菜に名前が付いてます?
お客さんひとりひとりのお野菜に名前が付いていると思います。
食酒 あきしろ (北新地)_a0162815_1312111.jpg

ひとりひとりのお客さんに心をこめてひと品ずつお料理が出来上がります。
食酒 あきしろ (北新地)_a0162815_13124495.jpg

うわ~い出来上がりました。糸唐辛子がなんともおしゃれです。
食酒 あきしろ (北新地)_a0162815_1313211.jpg

中にはたくさん炙りふぐが入っています。おいしい!!
お皿もステキ!
食酒 あきしろ (北新地)_a0162815_13141818.jpg
食酒 あきしろ (北新地)_a0162815_13143640.jpg

パスタの隠し味に?へ~
食酒 あきしろ (北新地)_a0162815_13151635.jpg

イタリアの豆 ピゼリーニと言うそうです。おいしいよ!
めずらしい食材をいつも出して下さいます。
食酒 あきしろ (北新地)_a0162815_13163448.jpg

M君 
食酒 あきしろ (北新地)_a0162815_13171140.jpg

↑ とりちゃん
食酒 あきしろ (北新地)_a0162815_13173514.jpg

いろんなものがたくさん入ってますよ。
食酒 あきしろ (北新地)_a0162815_13181388.jpg

菊芋のソース?の作り方を聞く。
下ごしらえの賜物ですね。大変な作業
食酒 あきしろ (北新地)_a0162815_1319645.jpg

ラザニア。引き出しいっぱい
食酒 あきしろ (北新地)_a0162815_1320135.jpg

お腹一杯でさすがに少なめにしてもらう。
食酒 あきしろ (北新地)_a0162815_13202737.jpg

とりちゃんが作ってくれているところが見えてしまい「わあ~」って
言ってしまう。 桜餅の出来立て。有言実行のとりちゃんです。
食酒 あきしろ (北新地)_a0162815_13242350.jpg

もう一枚のせておきましょう。。。
食酒 あきしろ (北新地)_a0162815_13211956.jpg

今日もとても贅沢な幸せなおいしい時間を過ごさせてもらいました。
ごちそうさまでした。
by o-yuyu | 2014-02-16 13:26 | 食べ歩き
<< お土産 オリンピック ソチ >>