丹波篠山味祭り&ササヤママルシェ

丹波篠山味祭り&ササヤママルシェ_a0162815_184224100.jpg

Kちゃんと念願の丹波篠山味祭りへ
丹波篠山味祭り&ササヤママルシェ_a0162815_18425346.jpg

牛さん一頭 丸焼き?
丹波篠山味祭り&ササヤママルシェ_a0162815_1843403.jpg

すごい列ができてました。土曜日と日曜日の二日間
丹波篠山味祭り&ササヤママルシェ_a0162815_18442471.jpg

お餅のいい匂いが。
丹波篠山味祭り&ササヤママルシェ_a0162815_18454239.jpg

お昼はお蕎麦のコースを予約してあるのに早い時間に食べれば大丈夫って。。。
少しごはんが残っているんですね。
丹波篠山味祭り&ササヤママルシェ_a0162815_18475466.jpg
丹波篠山味祭り&ササヤママルシェ_a0162815_18485020.jpg

黒豆パンがいっぱい。
丹波篠山味祭り&ササヤママルシェ_a0162815_1848569.jpg

「松茸ない。松茸ないね。」って見つけたらあ~ら1万円ではありませんねえ。
「栗」や「枝豆」はたくさんお店がありましたが、「松茸」はこちらと

あと信州産のが。 信州産は少しお安かったけど丹波篠山に来て信州産?って
思って結局お写真のみで買わず。
丹波篠山味祭り&ササヤママルシェ_a0162815_1851333.jpg
丹波篠山味祭り&ササヤママルシェ_a0162815_18521424.jpg

焼き栗の出来上がり。
生の栗買うとむいてくれる機械もありましたが、やっぱイガイガはなくても
「栗」で持って帰りたくて。
by o-yuyu | 2013-10-18 18:53 | お散歩
<< 里山 (丹波篠山) kino (九条) >>