Eggs's Things

Eggs\'s Things_a0162815_18595470.jpg

NYからハワイへって言っても通りそうですね。心斎橋店です!
パンケーキ(ストロベリー)サラベスに驚いてましたがそれ以上のビッグサイズですね。
Eggs\'s Things_a0162815_1911192.jpg

コーヒー(コナ)もビッグサイズです。
Eggs\'s Things_a0162815_1921762.jpg

グアバ、ココナッツ、ハニーから選べます。グアバは甘~いです。

am9時からオープンで9時10分くらいに着きましたがすでにたくさんの人で
にぎわっていました。9時30分でほぼ満席状態でした。
Eggs\'s Things_a0162815_1935469.jpg

広々として明るくて気持ちがいいです。
夏休みにリゾート気分が満喫できそうですよ。
Eggs\'s Things_a0162815_19102188.jpg

お店の方も「アロハ」って。 制服もハワイアンスタイルのエプロン?でかわいい。
(ちらっと写っていますが。。)
Eggs\'s Things_a0162815_1953950.jpg

赤ちゃんはココ?
Eggs\'s Things_a0162815_199281.jpg

完食しました。ギャル曽根ちゃんになった気分です。
おひるは抜きです。食べれません。
Eggs\'s Things_a0162815_1911699.jpg

オープンと同時がお勧めです。 
Eggs\'s Things_a0162815_19112216.jpg

by o-yuyu | 2013-07-30 19:13 | カフェ
<< メトロポリタン美術館 メトロポリタン美術館 >>