ノーカットで観たかった会見

ノーカットで観たかった会見_a0162815_11201280.jpg

PKゴールを決めた時 おじい様が喜んでおられるだろうなあと思っつた。
5月に他界されたのですね。だから本田選手は天を仰いで報告していたんですね。
ノーカットで観たかった会見_a0162815_11223358.jpg

おじい様の教育の賜物だと思う。
喜んでいい席なのに、戦略めいたことを話す、先輩に向かっても堂々と意見を述べる
日本の子供の将来のことまで自分の考えを言う。

なんでいう人なんでしょう。。。
ますます本田選手から目が離せません。

今日のyahooニュースは渋谷の交差点でメッセージを送った警察官でななく
機動隊員だったのでね。しかもメッセージはひとつではなくいくつもの言葉が
発せられていました。

素敵な人。。。
by o-yuyu | 2013-06-06 11:29 | つぶやき
<< ふらっと入ったお店 昨日の余韻。。 >>