最近欠かさず読んでいます。

最近欠かさず読んでいます。_a0162815_1640191.jpg

↑「毎日jogjob日誌by東良美季」さんのブログより

勝谷さんの××日誌に時々名前が登場している時にちらっとブログへお邪魔したことも
あったのですが「血気酒会第6弾」で登場されてから毎日読むのが日課となりつつあります。

勝谷さんが文章がうまいうまいって。ほんまに読みやすい。


写真は仕事部屋の窓から~ いい感じです。
5月6日(月)葱ダレの一点豪華主義について も特に好き。

最近欠かさず読んでいます。_a0162815_16513538.jpg

↑ その第6弾の血気集会に集まっていたライターさんが何人か登場しているので
購入。それからやまだないとさんを発見したから。

「でんこちゃんのヒ・ミ・ツ」の宮田賢浩さんも毎日かなりの長文
かつ過激で大丈夫かなって思ってしまう。
by o-yuyu | 2013-05-14 17:09 | つぶやき
<< ♪近鉄富雄をてくてく 種の話を聴きたくて。。in シ... >>