♪ 高知から届く

小夏ちゃんを高知から送ってもらいました。
♪ 高知から届く_a0162815_13483022.jpg

さんさんと降りそそぐ南国土佐の陽光のもとで30年以上
農薬を使わずに育てた小夏です。

みかけは良くありませんがいのちがあり体にやさしい小夏です。
安全で美味しい自然いっぱいの小夏をどうぞお召し上がり下さい。

自然を大切に、命を大切に、
この小夏は殺虫剤、殺菌剤、防腐剤を使っていません。


と書かれた紙が入っています。
♪ 高知から届く_a0162815_1353429.jpg

無農薬の土生姜も送ってもらいました。
(セノール?3個はおまけ)ありがとうございます!

スーパーで「高知」って書かれた生姜を見るたび頭にきます。
「高知」って書かんといてほしい!ってまったく違う生姜なんですもの。
by o-yuyu | 2013-05-01 13:56 | お取り寄せ
<< さだまさし ~お・か・え・り~... ♪てくてく 歩きました(京都) >>