南果さんの8周年イベントへ

南果さんの8周年イベントへ_a0162815_2095432.jpg

2月の連休の最終日に行って来ました。
日替わりでいろんなお店が登場するので随分迷いましたが。。。
南果さんの8周年イベントへ_a0162815_20234174.jpg

南果さんの8周年イベントへ_a0162815_2011438.jpg

だいどろこ飛鳥さんのランチボックス
南果さんが作って下さるランチも「おいしい、おいしい」と心の中で言いながら
頂くのですが 飛鳥さんのランチも「おいしかった」です。

こういうの頂くと自分の日々のお惣菜はまだまだだなあって思ってしまいます。
南果さんの8周年イベントへ_a0162815_2013675.jpg

山盛りの粕汁もとっても美味。寒かったので温まりました。
南果さんの8周年イベントへ_a0162815_20145397.jpg

↑こちらはパティスリースミコさんのカスタードcake
おいしい!
南果さんの8周年イベントへ_a0162815_20155853.jpg

お土産に買ったスイーツもどれもこれも美味しかったなあ~
南果さんの8周年イベントへ_a0162815_20163127.jpg

tumugiさんのホットレモンジンジャーも美味
甘すぎずちょ~どいいお味でした。

ホットワインも頂きたかったなあ。。。
南果さんの8周年イベントへ_a0162815_20175947.jpg

だいどころ飛鳥さんのおにぎり
南果さんの8周年イベントへ_a0162815_20182463.jpg

テイクアウト用 お米がおいしい!

南果さんの8周年イベントへ_a0162815_2020747.jpg

お2階は初めて上がります。
日々ちくちくされた南果さんの作品
南果さんの8周年イベントへ_a0162815_2021582.jpg

2階にもテーブル席が。。
南果さんの8周年イベントへ_a0162815_20221316.jpg

南果さんの8周年イベントへ_a0162815_2024484.jpg


8年前に奈良に来られた時はお友達おひとりだけだったとか。
それが今や素敵なお仲間にかこまれて奈良で美味しいごはんを作っておられます。

お仲間の方々も美味しいものを作られる素敵な人ばかりですね。
ますます南果さんのファンになりました。

心がこもったものは美味しい!!です。
by o-yuyu | 2013-02-25 20:29 | 食べ歩き
<< てくてく奈良まちへ Robi君 現れる! >>