最終日 秋篠の森へ

a0162815_19161297.jpg

あんなに遠いと思っていた「秋篠の森」今年に入って♪トコトコ何度も訪れています。
a0162815_19165486.jpg

最終日の1月31日大橋歩さんのお洋服の受注会へ
お洋服は逃げない(笑)と思ったので先に「硝子の小屋」でお茶を頂きました。
a0162815_1918629.jpg

大橋歩さんおすすめのスイーツアトリエタタンのチーズケーキです。
a0162815_19195490.jpg

カフェではこちらの ちもと「八雲もち」を選ぶのですがどちらも頂きたい私は
無理言ってこちらはお土産に。
a0162815_19213991.jpg

スコーンはルヴァンさんのものであったと思います。
アトリエタタンさんは店舗を持たず通販のみだそうです。

で、お洋服なんですが、1月中旬に伊藤まさこさんのお洋服も受注したので
ブラウス一枚のつもりだったのですが、試着をさせてもらうとパンツもはきやすかったし

ワンピースもと~てもすてきな(バスがご一緒だったようなのです。)お母様がみていてくれて「すごく似合ってますよ!」って何度も言って下さるのでつい。。。。

で、お母様の試着もパンツは山歩きの時しか「履かない」っておっしゃってたけど
すご~く似合われていて、似合わないっておっしゃってたワンピースも
すご~く似合われていて。。。。

で二人とも両方注文したのでした。
本当に素敵な着こなしをされるお母様だったなあ~

と言うわけでちと「金欠病」なのです。
a0162815_1935243.jpg

おまけにひとつはほしい!って思っていた辻和美さんのガラスも入荷してるし、
かなり迷って「ザーザー」という作品に
by o-yuyu | 2013-02-10 19:37 | お散歩 | Comments(1)
Commented by hiroko at 2013-02-11 11:51 x
行きたい!!!
<< だっさいスパークリング 鹿賀丈史さんのお鼻を観にゆく! >>