Baton d'or 情報。。

Baton d\'or 情報。。_a0162815_190318.jpg

なんば高島屋でAM10時で一番?と思いきや すでにすごい人!
結局1時間くらいかかりました。 5種類ゲット!
Baton d\'or 情報。。_a0162815_1915782.jpg

なぜだか「ストロベリー」が人気で。。。(私は甘すぎ  と思いますが。)
パッケージは美しいですね。全種類狙いなら午前中がお勧めです。
お昼からはストロベリー、宇治抹茶、カフェは品切れのことが多いです。
Baton d\'or 情報。。_a0162815_1916418.jpg

なんだか嫌味?ですね。お持たせなんです。
一緒になった後ろの人はご自分の好みのものだけ買われていてかっこよかった。。

ちらっとのぞいた大阪 梅田の阪急デパートでもすごい人でしたがこちらは
ハッピーターンの方が長蛇の列でした。
by o-yuyu | 2012-12-07 19:24 | お菓子
<< ♪大阪梅田・阪急デパート(ラ・... 試写会in御堂会館 >>