dancyu監修

歯医者さんが1時間30待ちでお腹がすきすきで「残り物」も食べないと
いけないんですが。。。はしたないですがお外でおにぎりを頂きました。
dancyu監修_a0162815_1442027.jpg

4日ローソンで発売とdancyuからメールが届いていたので。。
(dancyu監修です。)
dancyu監修_a0162815_14434211.jpg

ぽけぽげですみません。
甘酢漬けの生姜に新生姜と言うことですが、確かに大きめの生姜がポリッポリッ
しますが、ほとんどおいなりさんの味の方が勝っているので生姜好きの私には
??です。
dancyu監修_a0162815_14462196.jpg

こちらはカレー味。ドライカレーに黒胡麻ということですが、開けたときから
「カレー」の匂いがぷんぷん。胡麻?もよくわからずでした。

以上が私の感想でございます。皆様は?
1月14日までの限定発売だそうですよ。

dancyu監修_a0162815_14505165.jpg

↑何に見えますか?冬場は少し寒いですが。
こちらの「椅子」に腰掛けて頂きました。

お茶をするのもお腹がいっぱいとか、待ちあわせに時間少しあるなあって言う時
利用させて頂いています。

ハービスエントの地下2にあります。探してみて下さい。
by o-yuyu | 2012-12-06 14:59 | つぶやき
<< 試写会 不思議なご縁を頂く (こう申堂... >>