7月広実香織先生のCAKE教室

7月広実香織先生のCAKE教室_a0162815_10255115.jpg

・クリーム・ブリュレ
7月広実香織先生のCAKE教室_a0162815_10262926.jpg

・マーブル・ケーキ
7月広実香織先生のCAKE教室_a0162815_10265985.jpg

お土産
7月広実香織先生のCAKE教室_a0162815_10273213.jpg

バターケーキーは共立て、別立てを教えてもらいました。
形もいろいろで楽しい。。。
一か月後が一番「美味」とのことですが、それまでもつかしら?
7月広実香織先生のCAKE教室_a0162815_1029311.jpg

あれ?「生姜のコンフィ」そうなんです。「できない。できない」と言うもんだから
先生がこの日に「もう一度やりましょう」ってやって下さったんですう。

できなかった理由はお砂糖の量だったんですう。
お付き合い下さった皆様ありがとうございました。

そして補習?をして下さった広実先生本当にありがとうございました!
Mさまも復活されご一緒できて嬉しかったです。

「生姜のコンフィ」新生姜見つけたら又トライ!します。
by o-yuyu | 2012-07-18 10:39 | 習い事
<< マンゴ! やっぱり。。。。 >>