やっぱり。。。。

やっぱり。。。。_a0162815_20364360.jpg

やっぱり。。味が全然違います。
C○○○で買った「ごぼう」は固かった。。。  プチトマト 夏場は和歌山産ではないとのこと

でも美味しかったよお~オクラもきゅうりも 今日の夕飯に早速頂きました。

やっぱり。。。。_a0162815_2040148.jpg

お魚屋さんで買った「赤貝」を越前すし のおじちゃんがこんなにていねいに
お造り用にして下さった。

夏場は「赤貝」やめた方がいいよって教えてもらった。ついつい大阪にくると
なにかしらお造りを買って帰りたくなるんです。

赤貝にあんなにたくさん塩をふってもみだすなんで知らなかった。
いっぱいいっぱいいろんなこと教えてもらった。ありがとうおじちゃん。

こちらお昼に頂いた越前すしのちらしずしです。
やっぱり。。。。_a0162815_20443590.jpg

おまけの今日の大阪のお空
やっぱり。。。。_a0162815_20464093.jpg

by o-yuyu | 2012-07-17 20:46 | お買いもの
<< 7月広実香織先生のCAKE教室 GIOVANOTTO イタリアン >>