映画とランチとお茶

とある日。「キリマンジャロの雪」映画鑑賞
何が印象に残っているって。。。。

義理の姉妹の踊りが笑えた。最初 音楽に合わせて自由に踊っているのかと
思っていたんです。よ~く観ていると姉も妹も同じ振付。こういう踊りなんですね。

どこを観てるんでしょうね? 人を思いやることの大切さを描いた
ヒューマンドラマなのに。

映画のあとのランチっていっつも困るんですよね。
でも今回は「北新地のあきしろ」T君が紹介していたお店へ
(お昼は11時~15時営業って嬉しいですね。)
映画とランチとお茶_a0162815_20255820.jpg

T君おすすめの「冷やしラーメン柚子風味」
「うわっお出しが氷や」って思ったら「スープのクラッシュアイス」ってT君が書いてましたっけ。

と~てもかわいい女の人がひとりで切り盛りされてます。
やさし~いお味のラーメンでした。

映画とランチとお茶_a0162815_20281371.jpg

おにぎり。 おにぎりと卵とお漬物は食べ放題 すごいなあ。
おいしかったです。ごちそうさまでした。

そうそう。T君はこの日の12時頃に来てたんだって。ニヤミスでした。
映画とランチとお茶_a0162815_20313691.jpg

教えてもらわないと見逃しそうな細~い階段の2階です。
らーめん ぺぺさん

映画とランチとお茶_a0162815_20324958.jpg

パレ ド オールのネスパ シャンパン味。
久々にゆっくり過ごせましたが、少し腰痛がよくなったら又荷物を持って帰宅の途へ。
by o-yuyu | 2012-07-10 20:36 | 食べ歩き
<< 6月福島料理教室YUMI先生 なんだか納得がいきません。。。 >>