創作鉄板料理 funao

随分前になります。またまたお昼にお邪魔しました。
今日は黒胡椒のお好み焼きを頂こうと。。。。
創作鉄板料理 funao_a0162815_9461691.jpg

ホットケーキのようです。
創作鉄板料理 funao_a0162815_9512443.jpg

黒胡椒のお好み焼きの出来上がり。生地の中に黒胡椒が入っているとのことです。
創作鉄板料理 funao_a0162815_9535270.jpg

お味噌汁がついてるう。
創作鉄板料理 funao_a0162815_9544248.jpg

おにぎりも。。。。
創作鉄板料理 funao_a0162815_9552921.jpg

鉄板の上にお鍋がのってたのがすごく不思議で・・・お尋ねすると今日のまかない
のカレーだそうです。「食べますか?」って鉄板神のオーナーが。
創作鉄板料理 funao_a0162815_9555725.jpg

きゃー 頂いちゃいました。美味しい!!
辛いカレーは辛いだけ味がわからないと思うって  なるほど。。。

お野菜のお味がしっかりしたとても美味しいカレーでした。
こちらもおまけに頂いちゃいました。
創作鉄板料理 funao_a0162815_1014084.jpg

お母様が愛媛から送って下さったものだそうです。「はるみ」
息子さんより先に頂いて申し訳ありません。。。

甘くておいしかった。
鉄板が鏡のようにきれいなんですよ。


創作鉄板料理 funao
大阪市中央区夕汐2-3-3原ビル北101
電話06-6762-2989
by o-yuyu | 2012-06-03 10:06 | 食べ歩き
<< 芹沢けい介展in京都文化博物館 ふたかみパーク公園 当麻 >>