メフィストフェレス (高知 カフェ)

やっぱり同じお店に来てしまいます。
とっても落ち着くクラシカルなカフェです。
メフィストフェレス (高知 カフェ)_a0162815_959433.jpg

「小夏のタルト」メニューに載ってなかった。尋ねてみるがなし。
前回こちらで頂いた小夏のタルトが美味しかったのです。
メフィストフェレス (高知 カフェ)_a0162815_1024893.jpg

いちごのタルトに。少し甘かったけど、いちごが瑞々しい。
前に長いをした時「きし豆茶」というお茶を出して下さったのです。

それで日曜市で買って帰ったけど淹れ方がいけないのか?
作り手によって味が違うのかとも思いますが

同じお味にはならなかったのです。
今回は「びわ茶」もまだあるし、「きし豆茶」は購入せず。
メフィストフェレス (高知 カフェ)_a0162815_1053349.jpg

ドイツ語で「悪魔」って言うんですって。
全然悪魔じゃない(笑) すご~く和むいいお店です。

高知市帯屋町2-5-23
7時~21時30分
088-823-7870
お休みなし。

軽食もあり。
ひろめ市場の近くにあります。
by o-yuyu | 2012-05-31 10:12 | 旅行
<< マンホール (高知) Boulangerie POU... >>