D&DEPARTMENT DINING in OSAKA

D&DEPARTMENT DINING in OSAKA_a0162815_14245810.jpg

自家製ジンジャエール
D&DEPARTMENT DINING in OSAKA_a0162815_14255167.jpg

今回の「ライム」はいちょう切りだった。
D&DEPARTMENT DINING in OSAKA_a0162815_14263478.jpg

土曜日だったのでお客さんがいっぱいで。。。こんな感じのお店です。
ゆっくりくつろぐことができるのです。
D&DEPARTMENT DINING in OSAKA_a0162815_14273011.jpg

デザインが素敵。 ナガオカケンメイ氏
D&DEPARTMENT DINING in OSAKA_a0162815_14283291.jpg

こちらのエレベーターは初めて利用した時とっても怖かった。↓ ↓
その理由は・・・・・と~てもスローなので「止まった?」って感じるところです。
D&DEPARTMENT DINING in OSAKA_a0162815_1430733.jpg

はじめての人かつ一人で利用はお勧めできましぇ~ん。(笑)階段をどうぞ。
1階はセレクトショップ 履きごこちがよかったので「スリッパ」購入
D&DEPARTMENT DINING in OSAKA_a0162815_14311498.jpg

あらっ、お値段シールが付いてますね。 肌ざわりのよいタオル
使う過程を愉しみたい。(まるで麻のようですね、使う過程。。。。)
D&DEPARTMENT DINING in OSAKA_a0162815_14325055.jpg

こちらは堀江で初めて入ったお店で。 7周年?だっけプラス雨の日ということで
割引されてました。同じようなお洋服ばっかりだけど。。。
D&DEPARTMENT DINING in OSAKA_a0162815_14345673.jpg

夏場はじゃんじゃん着替えて洗えるのがいい。
by o-yuyu | 2012-05-05 14:39 | カフェ
<< L'OCCITANE 2000本安打達成!! >>