京都 その前に。。。

いよいよ明日で「コロッケ」さん公演の千秋楽です。
本当はもっと早くに母と(2列目)で観賞予定だったのですが、病み上がりの為
京都 その前に。。。_a0162815_17391445.jpg

父達に行ってもらったのでした。
でもやっぱり「行きたいね。」ってことで一般からチケットを購入
(2階席の2列目)行ってきました。
京都 その前に。。。_a0162815_17413556.jpg

何度見て楽しいなあ~
東京の明治座で観た時は初日だったから?30分もおしたけど。。。って思いきや
今回も劇も5分程超過。
京都 その前に。。。_a0162815_17442343.jpg

急いで、急いで 予約しておいた初めて行くお店へ。オーダーも先にしておいたので
サッサッと出してくださいました。
(幕間は30分なので 必死のパッチです。。。)

一部が「しあわせ地蔵」 劇
二部が「コロッケオンステージ」 今日のゲストは山本譲二さん
ステージも予定より20分超過してました。

京都 その前に。。。_a0162815_17474259.jpg

たくさんのお花が。。。。
撮影禁止となってましたが場内には 横綱 白鵬さんのりっぱなお花もありましたよ。
京都 その前に。。。_a0162815_17485190.jpg


一部の劇は川崎麻世さんみぎわ夏子高田次郎さん他出演。

劇もものまねも「コロッケ」さんは堪能させて下さいますね。
GWがあけたらまたまた被災地へ行かれるそうです。

今回は福島の相馬市。
NHKのなんとか?(笑い)という番組の司会も決まられたとか。(5月3日放送)

明日でおしまい。(新歌舞伎座 大阪)
コロッケさんお疲れ様でした。
by o-yuyu | 2012-04-24 17:57 | 観劇
<< 李青 IN出町柳(京都) ♪京都 出町柳エリアをとことこ... >>