心斎橋Apple Store

心斎橋Apple Store_a0162815_2193476.jpg

日曜日にT先生に「ipadからのブログ写真投稿できないみたいなんです。」と話したら
Apple Storeで相談してみたらって早速行ってきました。

2時間待ちでしたが・・・案内の人は少し「上から目線」で「どうされましたか」
けど、教えてくれた女性はとっても感じがよく

「又、教えてくださいね。機械苦手で。。。」って言ったら

「何度でも尋ねで下さい。通うくらいの気持ちで。。。」
「使わないより使って頂く方が私達も嬉しいです!」って
言って下さいました。安心。。

心斎橋Apple Store_a0162815_21183268.jpg

自分で思っていた通りこれにSDを差し込めばいいんだって。
別売り「キャメラコネクションキット」(2980円)

それにしても何でも教えてもらってたけど、奈良のソフトバンクはいいかげんだにゃ。
「できない」って言いきるんだもん。

楽しかったApple Store それに外国の人(お客さん)とたくさん遭遇です。

街をあるけば中華系の人と遭遇ですがこちらはなぜか(たまたまか?)欧米系の人
ついでに英会話のお勉強もできるかも?って

見ていたのですが、さすがこちらに来る外国の方は日本語がしっかりおできに
なるようで。。。。

それもすごいなあ~って見てました。

ipadからも写真投稿できる楽しみが増えました。
でも写真の整理整頓しないとすご~く取り込みに時間がかかります。

今年も去年できなかった「整理整頓」が課題です。


心斎橋Apple Storeの相談は電話06-4963-4500の5番
電話はつながりにくいらしいです。

ネットで予約するところ右端にあるそうです。

by o-yuyu | 2012-02-21 21:38 | つぶやき
<< 菊壽堂  ♥iPadからです♥ >>