壽初春大歌舞伎

大阪 松竹座
壽初春大歌舞伎_a0162815_10181760.jpg

壽初春大歌舞伎_a0162815_10201493.jpg

あまりファンじゃないけど海老蔵が五役とい言うことで夜の部へ
(ファンの皆様ごめんなさい。)
昼の部も海老蔵さんすべて出演というところがすごい!って思いましたが。
壽初春大歌舞伎_a0162815_10204983.jpg

以外といいお席が取れました。
けれど、舞台が高くて少しみにくかったです。
壽初春大歌舞伎_a0162815_10215536.jpg

お不動さんまで来られてました。
壽初春大歌舞伎_a0162815_10313772.jpg

4時30分~5時05分
雷神不動北山櫻(発端 序幕)  雷神を「なるかみ 」と読みます。
幕間 20分
5時25分~6時25分
雷神不動北山櫻(二幕目)
幕間 30分
6時55分~8時15分
雷神不動北山櫻(三幕目 大詰)


二幕目?だっかな麻呂から王子への早変わりの早さに「えっ?」
海老蔵さん「はあ、はあ、」呼吸してました。

客席にもおりてこられました。復帰公演にはよくあると解説が耳元で。

最後の不動明王はご本人には目えなかったですう。
それにしても不動明王が宙に浮いてる。。。。

番付です。↓
壽初春大歌舞伎_a0162815_10512678.jpg


26日が千秋楽です。
by o-yuyu | 2012-01-24 10:56 | 観劇
<< TV番組 おやついろいろ >>