青山有紀さん

青山有紀さん_a0162815_11131361.jpg


テレビ大阪 日曜日放送の「ソロモン流」で最後の10分も見れなかったけど、
一気に青山さんの本を買った理由は 

青山さんプロディースのお料理を食べていたからです。
奈良の中川政七茶房で。
(昨年の6月27日にUPです)

とっても工夫がされているなと感じたし体にやさしい滋味深いお料理で
とっても美味しかったのです。

ブログも一気に読ませていただくと「中医学」の勉強もされているので、
冷え性も解消できたらいいなと思ってでありまする。

「薬膳料理」 これまで食べた物は正直「おいしい」と言い難かったのです。

でもまだ一品もこちらのレシピで作れてないのにあれなんですが。。
きっと「おいしい!」と思います。


こちらのレシピで作ったら又ご報告です。(笑い)
by o-yuyu | 2012-01-22 12:00 |
<< お年玉 年賀はがき当選番号 何作ろう。。 >>