PODcast

PODcast_a0162815_13442712.jpg
PODcast_a0162815_13445785.jpg

それぞれ別の日に家族が「おけ」ごと大阪から持って帰ってくれました。
ねたは違うとはいえ微妙に盛りつけ方が違うのがおもしろい。

PODcastわかりました!!
Ipadを購入したソフトバンク店で教えてもらいまいた。

M君はお休みだったけど、女性の方も親切に教えて下さいました。
iTunesから購入したらすべてiPADに入るんだって(そんなことも知らなかった)

かつWi-Fi(ワイハイ)がつながっていないと購入不可。
勝谷さんの新しいラジオ番組「ザ・ボイスそこまで言うか!」Pod castにしてくれたら
これで聴くことができます。

ただ、自宅はワイハイの環境でないのでワイハイの環境のある所まで行って
購入しないといけませんが。

ひとつ解決です。
by o-yuyu | 2011-12-09 14:05 | つぶやき
<< 11月 観た映画 おうちごはん >>