映画観賞

映画観賞_a0162815_16581.jpg

先日観ました。
昨日8チャンネル「ステキな隠し撮り~完全無欠のコンシェルジュ」やってましたね。
う~ん昨日の方が面白かったかもデス。(眠くて途中で眠ってしまいましたが。)

でも深津ちゃんはいいね。

ところで映画に行く時って食事はどうされてます?私は観る時は2~3本まとめて
観るのでランチにいつも困ります。

しょうがなくてTOHOさんのドッグを頂いた時もあるのですが、普通進化しますよね。
まずくなってるの。 

おまけに作ってくれた人がいい加減でソーセージが半分なま温かくて半分冷たい。
最悪でした。

もう二度と注文するもんかって思いました。
お値段も高いしね。納得がゆきません。

で11時回ってたけどお母さんに尋ねると「できます。」って言ってくれたので
桟橋COFFEEのモーニングを頂きました。
映画観賞_a0162815_16125963.jpg

こっちの方がうんとうんと美味しい!
お値段もモーニングだし350円。

映画観賞_a0162815_161476.jpg

こちらが見えるこのお席がお気に入り。

映画観賞_a0162815_16182810.jpg

たろうさんも出張ではありませんでしたよ。
by o-yuyu | 2011-11-06 16:22 | 映画
<< 来年のスケジュール帳 ♪円高の恩恵を受ける♪ >>