実身美(サンミ)

ちゃんとした食事をしたくなってサンミへ
実身美(サンミ)_a0162815_19183136.jpg

・サラダ、味噌汁、玄米ごはん
・かぼちゃとさつまいものマヨサラダ
・チリカンコン
:蓮根とごぼうのごろっときんぴら
・春雨入りたらと野菜のわかめスープ
実身美(サンミ)_a0162815_19333742.jpg

しそドレッシングがほしかったんだけど・・・なかったので
サラダにかかっていたのが「玉葱ドレッシング」とのことで玉葱に。

少し甘いですが、美味しいです。

あとしばらくこない間に京橋店がオープン(10月5日)にしたんだって。
行かなきゃ。駅から1~2分ってのも嬉しい。

まだまだスタッフが不慣れですが・・・っておっしゃってました。
こちらのお店は日替わりではなく週替わり。

それにそれに沖縄店もあるとか(オーナーのお婆ちゃまが在住)
以上サンミさん情報でした。(笑い)
by o-yuyu | 2011-10-29 09:25 | 食べ歩き
<< てんぷら山の上でランチ cafe kanetanaka >>