東京へ

以前から「目が痛い」と言う母がテレビで観てこの先生に診てもらいたいと
半年待ってやっと診てもらえることになったので東京の神経眼科医の元へ
東京へ_a0162815_1182651.jpg

に乗って。
新幹線でお弁当って何年ぶりかな?
東京へ_a0162815_1191742.jpg
東京へ_a0162815_1192812.jpg

富士山が見えました。
東京へ_a0162815_11101297.jpg

東京へ_a0162815_11103112.jpg

に神経眼科があります。
明治大学、順天堂他 病院がいっぱいあるんですね。
びっくりです。
東京へ_a0162815_17173062.jpg

眼科クリニックからもスカイツリーが見えます。

眼科は一日仕事でした。

いままでありとあらゆる病院に行きましたが、本人が「目が痛い」って言っている
のに「何もない」と言う診断でしたが、初めて「病名」をもらいました。

漢方を処方してもらい阪大の眼科医を紹介して下さいました。
by o-yuyu | 2011-10-25 00:00 | 旅行
<< HILL TOP HOTEL AU BON  VIEUX  ... >>