ギャラリー遊形

俵屋旅館さんのお土産ギャラリーです。
俵屋さんにお泊りしたことないですが・・・・死ぬ前に一度は泊ってみたいです。
ギャラリー遊形_a0162815_15273947.jpg

母のパジャマです。今まで黄色・ブルーとプレゼントしたので今回は桃色です。
前に自分用に買ったものと同じものです。

私はもったいなくていまだに使えません。
袋から出して眺めてはしまいます。

サイズはちと大きいんです。しかもワンサイズしかないのが玉にキズ 
きっと外国からのお客様が多いからでしょう。

こちらは自分に自分でプレゼントです。
わあ~い!素敵なラッピングでしょ。
ギャラリー遊形_a0162815_15302949.jpg

10月の自分へのプレゼント。
メガネケースが(遊形で求めたもの。)と眼鏡ふき(買ったお店の名前がでてきません。)
ギャラリー遊形_a0162815_1533394.jpg

福俵 和三盆でできています。
ほっと一息珈琲ブレイク用です。
ギャラリー遊形_a0162815_15344375.jpg

今回はまだあるので買ってませんが、花王石鹸と俵屋のコラボの石鹸がお土産には
お勧めです。(香りはお好みがありますが)
石鹸の裏側がかわいいの。

又UPします。
by o-yuyu | 2011-10-20 00:00 | お買いもの
<< おうどんくらべ 鍵善良房(かぎぜんよしふさ) ... >>