昨日のテレビ

昨日のテレビ_a0162815_1733453.jpg

昨日の「TVタックル」勝谷誠彦さんの「洋服どこで買ったん」メールがたくさん
届いたらしい。

「世間というものはどこに反応してくるか本当にわからないものだなあ。(苦笑い)
と今日の日記メールは始まる。

昨日の服装はTシャツに左腕に日ノ丸入り 胸に旭日旗 背中には「JAPAN」って
入ってるそうな。 私は左腕の日ノ丸しか気づかなかった。

勝谷さんは右翼?だから「日ノ丸」着てるのかな?くらいの思いしかありませんでした。
あれは「JINGO」というブランドなんだって。

言っていいのかな?日記を購入してって本人言ってるし・・・・(笑い)
渋谷にあるようですね。でもやる気あるのか頻繁に休むお店らしいですよ。(笑い)

又 横田めぐみさんの肖像をデザイン化したTシャツもあるとか。売り上げの1000円は
救出する活動に寄付されるとか。

日ノ丸、富士山などをモチーフにした洗練されたデザインのTシャツ、パーカーもあり。
日本大好きな人が販売してるらしいですよ。

最近はスタイリストさんの洋服を着ることが多いらしいが、「タックル」とか自前の洋服
なんだって。その時にここのブランドを着たりするらしいです。

今後もどんなの着るか楽しみですね。
何見てるんだろうね?ふっふっふっ。

昨日は最後のへんで眠ってしまったようです。
ケビン・メアさん出てたのに。
by o-yuyu | 2011-08-23 00:00 | つぶやき
<< イタリアン チルカ お盆休み >>