すごい!!

すごい!!_a0162815_18531024.jpg

先日 気功の先生が「やせたよね。2.3キロ」「やせてない。パンツはけない。」
「はけるよ。昨日も今日もパンツはいてないよね。」「?」

確かにワンピースだったのです。「絶対やせてるから。」って「やせてない」と私。

結果

体重は500gしか減ってませんでしたが、「パンツ」はけたのです。

こちら↑のおかげ。
ロクシタンのスリム剤。前にも威力を発揮。新しいのを買ってきました。

お風呂上がってからと朝とせっせとマッサージしているのですよ。
あのお肉(脂肪)はどこにいってるんだろう?でも「パンツ」はけるからいいや。

でも もっとやせないと。。。。。です。
すごい!!_a0162815_1859224.jpg

今 6300円以上購入して引換券を持っていくとこちらがもらえます。

ほんと、アーモンドのディライトフル(ボディジェル)すごいです。
by o-yuyu | 2011-08-19 19:02 | お買いもの
<< テレビ番組 つぶやき >>